アンデスティノ オフィシャルサイトへ

夏生まれなのに!!

久々のアップです。いや~、この夏は色々な事がありすぎて、あっという間に過ぎてしまいました。
サビンナの発売、発表会、そして私の誕生日♪
色々なイベント山積みでした。サビンナの発表会は銀座で行ったんですが、彩さんのダンスがすばらしかった♪ダンスを習っている私としては、もう目が離せない時間でした。会場もとても素敵で、アンデスティノ事業部初の発表会にしては、良い出来ではなかったかなぁと思っています。私自身、こういう発表会が初経験だったのですが、こんなにも多くのスタッフが関わるものだったんだと、驚きました。
イベントが一通り終わり、少し秋の気配がして、ほっとしています。
夏生まれなのに夏が苦手な私でありました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.un-destino.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
先日の発表会、抽選で当たった♪ので(超嬉しかった!ありがとうございます!)いそいそと、自分ができる、目いっぱいのおしゃれしていきました。周りのお客様も綺麗におしゃれしていました。。。
 彩さんのアルゼンチンタンゴ&トークショーとっても楽しかったです★★★息を切らしながら丁寧にお礼をいう姿を見て、心うたれました。見習いたいと思います。かわいい紙袋いただけて感動~♪です。またこのようなイベントを楽しみにしております。P.S.私も夏生まれです♪秋の気配ちょっとさびしいきがしますが、食欲の秋!がつがつ食べまくるぞ~^v^

okoan.bpd 様
先日はありがとうございました!!
大変多くの方にお越し頂きましたため、混雑しておりましたが、ゆっくりして頂けましたでしょうか。受付付近におりましたが、きちんとご挨拶できず、残念でした。楽しんで頂けたのなら、よかったです♪
また、ぜひこのようなイベントも企画していきたいと思っております。その際にはぜひ~。
okoan.bpd 様も夏生まれなのですね~。夏生まれは明るいイメージでよかですよね。
秋の気配、美味しい食事…、四季がある日本って素晴らしいですよね。食べるぞ秋刀魚!!
秋を謳歌しませう☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)