アンデスティノ オフィシャルサイトへ

☆いってきました☆

とうとうデビューしましたよ。ゴルフ♪スコアは…171でした。
まぁ、スコアは気にせんとってください。何よりも、私の目標は18ホール回りきることだったので。あと、みんなに迷惑をかけないこと!!この2つは達成できたので、良しとします。今度は、スコアアップを狙ってがんばりまーす。せめて各ホール2桁は叩かないようにしたいものです。ほほほ。
そして、一番恐かった日焼け…。私はなぜ、ゴルフを今までやらなかったかというと、日焼けしたくなかったからなんです!!母上は私が幼少の頃より、”色白は七難を隠す”と申しておりましたので、私、日焼けは大敵と思っておりました。ですので、幼少の頃からはしっかりと日焼け防止!!
そんな私が炎天下の中、18ホール回ったんですよ。でも、全く焼けませんでした。もちろん、長袖着て完全防備でしたけど、午前中はちゃんと顔に日焼け止めを塗りきれてなかったので、不安だったのですが、それでも全く赤みを帯びることもなかったんです。朝、サビンナを6粒くらい飲んだからかなぁ…。とにかく日焼けせんかったから、さらにゴルフが楽しくなっちゃいました~。まぁ、次の日は体が痛くてどうしようもなかったですけどね。今日はこれから整体に行って早く寝ることにします!!お疲れ様でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.un-destino.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

キノ様
 いつも楽しくブログを拝見させていただいておりますm(_ _)m
ゴルフデビューおめでとうございます★ゴルフ焼けしなくよかったですね(^v^)v私もキノ様のように、紫外線対策は早めに、継続してやっていきたいです★めざせ美肌!!
 本日、サビンナ商品発表会の募集ハガキが届きました。早速ハガキにて応募致しました。当たるといいな~ 当たりますように★★★

okoan.bpd 様
ゴルフデビュー、おかげさまで無事に終わりました。
紫外線対策は見事で、スタッフに本当に18ホール回ったの?と言われたくらいです。ちゃんと努力は結果に表れるものですね。
一緒に目指せ美肌ですね。後悔しない秋を一緒に迎えましょう♪
発表会への早速のご応募、ありがとうございます!!
抽選結果を楽しみにしていらしてくださいね~。
今日から、暑くなりそうです。体調崩されませぬように☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)